見出し画像

第8回フランスパンラジオ(Wonderingな黒沢建一)

第8回フランスパンラジオです。
もしよかったら聴いてください。

●今回の内容
0:12  最近のBigYupの感想
2:28  白湯にハマってます
3:34  サマソニの第1弾発表
5:56  サマソニ2016で見かけた悲しいカップル
8:23   kasabianの新曲聴きました
9:27   黒沢健一さんについて
12:16  Mステで見たL⇔Rの思い出
12:43  THE BOOMの「時がたてば」
13:38  アイネクライネナハトミュージック
15:17  衝撃の名曲「wondering」
16:58  名作アルバム「first」
18:30  音楽の趣味が全然合わない彼女
19:30  もう一つの名曲「this song」
21:16  あまのじゃくに惹かれる
21:55  黒沢健一さんを話そうと思ったきっかけ
23:27  第7回への感想紹介
26:30   (思いつき)感想を読んだらその人を勝手にイメージしてスピッツの曲を紹介
31:58  coldplayの曲の良さ
39:55  変化と進化
45:42  今日の1曲
46:34  ボーカル兼作曲家がいなくなったバンド

●今日の1曲
フジファブリック /Water Lily Flower

●黒沢建一さんの名曲
wondering
これがある日突然ラジオから流れてきて、当時高1だった僕はものすごい衝撃を受けました。

this song
名曲とはこういう曲を言うんだと思います。もっと知れ渡ってほしいです。

もしよかったらラジオの感想やメッセージ、質問等をコメント欄やXに返信やDMまたは
#フランスパンラジオ
でつぶやいてもらえると嬉しいです。
(ラジオの中で紹介するかもしれないので、ご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?