【QOLバク上がり】全自動コーヒーメーカー/デロンギ

毎朝の始まりは一杯のコーヒーから☕

早起きが大の苦手だった私ですが、このコーヒーメーカーのお陰で大革命が起きました。毎朝、豆から挽いた香り高いコーヒーを淹れて優雅に朝食をとるのが日々のルーティンです。家で本格コーヒーを淹れられるようになってから、とてつもなくQOLが上がりました。

家にあるものの中で買ってよかったNO.1です。最初は値段の高さに腰が引けてしまいますが、実際買ってみるとカフェにも行かなくなり、今まで一杯のコーヒーに500円払っていたのがばかばかしくなったほどです。家での仕事や勉強も捗るようになりました。

気になるお手入れも一切必要なしです。かすうけは捨てるのみ。内部も月に一度ほど水洗いすれば十分です。

カルディでお気に入りのコーヒー豆を買うのも一つの楽しみになりました。みなさんもコーヒーメーカーで淹れ立ての本格コーヒーを味わってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?