見出し画像

【騙されるな】『女性蔑視が酷い北関東』について北関東出身の元研究職が考察します

こんにちは!木下さんの直近の配信と、先日とあるところで女性蔑視が北関東はヤバいという話を聞いたので、思うことをお話しします。

書こうかどうか迷いましたが、この話題に対して私のような境遇(北関東出身・大学進学で地元を離れている・元研究職として実験結果という数字の扱いを叩きこまれた・一児のワーキングマザー)という条件を満たした視点で発信できる人は多くはないと思うので、有料記事でかなり辛口で語りたいと思います。

note始めて私史上おそらく最長の3,800文字です

個人的には、北関東での女性蔑視が日本でも有数のヤバさという一部界隈で話題の結論にはかなりクエスチョンがあります。


ざっと私の経歴紹介

ここから先は

3,535字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?