フランス留学 23日目

今日覚えた表現あれこれ


今日のつぶやき
先日友達とワインを飲んだ時に、ソーセージをお供にいただいたのですが、
それがただのソーセージではありませんでした笑

フライパンで焼いたら爆発したので何事??と思ったのですがそれだけではなく、
食べきれなかった分をトマトスープにアレンジして食べたら臭いがきつすぎて食べられなくなりました。。。

気になったので調べてみたら↓


なんと内蔵の入ったソーセージだったんですね😂 あの強烈な臭いも納得しました笑

フランスの独特な食材に出会えたことは嬉しかったのですが、個人的な好みとしては、アンドゥイエットはまた食べたいとは思わないです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?