見出し画像

えま★おうがすとの「こだわり」

[えま★おうがすとは定期配信の飲酒配信と、とても普通の人間では経験できない体験談がとても魔王っぽいライバーです。

元々は森中花咲さんの友人で、生活に困窮していたところライバーになることを勧められたそうです。(しばらくの間同居もしていました)

普段は飲酒配信とゲーム配信を中心に活動しており、公式配信にも意外なほど積極的に参加しています。

えまさんはお酒の案件ならば一般のタレントより自信があるらしく、実際8月に[地酒でVべろ]という地方局のテレビ番組に出演していました。

専門性の高いライバーはどうしても同接が低くなりがちですが、にじさんじならば得意分野に専念してもこのタイプが苦手になりがちなコラボが容易に行えるうえに、ライバーの特性に合った案件を運営が見繕ってくれるので収益も安定しやすくなります。

VTAがスーパーエリートライバーのオーディションを開始しましたが、これは特殊な案件に強みを持つanycolerだからこそ募集に踏み切れることができたのでしょう。

話を戻してえまさんは最近配信頻度が少なめになっていましたが、先日その理由を吐き出していました。(お酒は吐き出してはいません)

理由の詳細についてはえまさんのプライベートなことなのでここではシークレットということにしておきます。
(配信で告白しているのでurlを載せて誘導をしてもいいのかもしれないけども、内容も重いので私はやりませんでした。)

お酒の好きなライバーはかなり大勢いますがえまさんは専門家に近いようなので、お酒関係でのさらなる活躍を期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?