見出し画像

ラーメン富士丸のつけ麺を食べに行ったよ

2023年6月18日(日)

先月の頭、ラーメン富士丸に出会って以降3度目の富士丸訪問。
完全に通っとるやないかww

さて、大好きだった汁無しが一旦終了になり、つけ麺が登場したとのことで行ってきた。

私たちが行ったのはラーメン富士丸西早稲田店

オープン30分前からスタンバッてます私。


私がオーダーしたのは

麺半分(200グラム)
アブラ少なめ
ニンニク少なめ
野菜マシ(お店のお兄さんが盛ってくれるので好きなところでストップかける)

きました


くた野菜大好きなので欲張って追加で増やしました


この麺美味しい
麺だけでも美味しく食べられる


私がオーダーしたのにも1枚豚肉は入っているけど、ブタメンをオーダーした夫から豚肉をもう1枚もらう。(ブタメンには4枚くらい入ってるのかな)

ゴロンw
枚の単位間違ってる


欲張ってチャーシューをひとつ夫から奪ったのに食べ切れずまた返す。

3度目にして一番お腹いっぱいになってしまった。

野菜はマシちゃダメだし、チャーシューも横取りしちゃダメってことがわかりました。

ラーメン屋さんの最適量を見つけるのは難しいな。

そういえばケンタッキーの最適量もまだわかりません。

今回もやっぱり美味しかった…
こんな男メシが大好きになるとは…

ご馳走さまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?