見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして!
かわむーと申します。

愛知県でイチゴ農家をやっている27歳です。
どこにでもある家族経営の慣行栽培です。

従業員は父と私の2人で、経営は父が行っています。
品種は2種類、
・とちおとめ
・おいCベリー
です。

noteを始めたきっかけは思いつきです。
1年ほど前からInstagramは開設していました。
しかし、自分の考えや持っている知識をウェブ上に残しておきたい、他の人と共有したいと思い、noteに残そうと思いました。

文章力もないですし、定期的な更新は難しいかと思いますがお付き合いいただければ幸いです。


これからよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?