見出し画像

昨日と今日は😅

こんにちは、藤浪 悠です。
🦅はじめましての方はこちら

┌上のリンクには下記↓のものを並べてます
├✿エブリスタ
│仕事中に思ったこと書いてます
├✿楽天ROOM
│買ってみたものの中から、良い部分or失敗を
│レビュー。
│衣類、防水シーツ、フレブルサイズの服中心
├✿BASE
│自分、相手の考えている事の癖または傾向を
│お名前から調べていきます。
│西暦+誕生日がわかれば、適職診断の幅が
│広がります。
├✿Instagram
│此処は持っているうちの一部のアカウントを
│貼り付けています。
│DMは受け付けていませんが、フォロー、
│いいね!お気軽にどうぞ😄
├✿ニフティクラブ
│オススメのポイ活。
│楽天市場は此処を経由してます
│定期的にアンケート回答してます
└⁠🦉以上、御縁がありますように🦉

🕊️必用な人だけ買って下さい♪
🪶
ご自身に合った、小ささめサイズのブレスレットをお探しの方はこちらのリンククリック!

🪶
ちなみに、大きいサイズの方はこちらのリンクをクリック!

• ✴ •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• ✴ •


2月最後の2日間、2日分の仕事して撃沈してました。

まず自分の仕事を午前中に終わらせて、
午後は、違う作業をして、本来の自分の作業をしたいのに出来ない、という人の代わりに、手を付けれてない仕事してました。
終了時刻ギリギリに終わった😅

工場勤務後、私史上初😅
介護の世界ではそれは日常茶飯事だから慣れっこだったけど、未知数すぎました(笑)

でもって、今日もそれ近いのよー😱
午前中の最後の30分から、すでに始めてるんだけど、今度は違う作業。

昨日の午後やってた作業は別の人がやってるから、私は今日は関わらなくて良いですね(笑)

何処かでこの緊張を解きたいものです🦅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?