見出し画像

自己紹介にならない気がするけど

今の私はこんな感じだよ、というのをいくつか紹介しています。
もし良かったら見ていって頂けたらと思います。

🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉

エブリスタで、
⇒工場勤務の派遣さん、公開中です。
本業が工場勤務なので、それ以外のものはみんな副業になってしまいますが、普段こんなこと考えてます🙇‍♀️

🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉

BASEで、性格を調べます。
・自分のこと、相手のこと。
・適職、本心がわからないから、知りたい!
⇒転職を繰り返して、疲れていませんか?
⇒人間関係がギスギスしてて、正直辛い。
そろそろ、一区切りつけたい感じしませんか?

金額が高いのは、ブレスレットがついているからです。
手首のサイズを教えて頂ければ幸いです。
教えていただけなかった場合、14.1cm前後のブレスレットをお送りさせて頂ます。

🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉

楽天ROOM で、
⇒楽天市場で買ったもののレビューを書いてます。
もし良かったら、生活の一部にいかがですか?

🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉

ニフティクラブ(ライフメディア)で、
⇒お小遣い稼ぎしませんか?
どうしよう、足りない!?という時に安心です。

🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉🦅🦃🦉

Instagram
イラスト垢
家計簿垢
数秘術&ブレスレット垢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?