はじめまして(^^)

皆さん、はじめまして! めいと申します。

ここでは、仮想通貨に関する情報や自分なりの分析・考察を
掲載していければいいなと考えています。
あくまでも投資は自己責任なものであるため、一意見として
参考にしてもらえると嬉しく思います♪

初めての投稿なので、簡単に自己紹介をさせていただきます★

名前:めい
年齢:20代後半
職業:仮想通貨トレーダー 兼 医療者。
   医療ビジネスについてはさまざまな疑問あり。
   そういった疑問なども後々発信していければいいなと考えています。




皆さんは、「フラクタル」という言葉をご存じでしょうか?

大は小を兼ねる。
全く関連がないと思っていた別分野の知識が
繋がることは分析をしていて多々あります。

テクニカル・ファンダ分析などの基本的な分析方法はもちろん、
私は自身の持っている知識の点と点を繋げながら分析するのが得意です。


SNS発信&note初心者なので
まだ何もかも手探り状態ではありますが...。
少しずつ更新していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?