5月16日レポート
【今日の出来事】
・おばあちゃんが遊びにきて一緒にボードゲームや外で土いじりをする
・夜は「フィンランド教育」を通して教育を考える会に参加。総勢50人の参加者で、現地の教育関係の方とZOOMで話を聞く。
・仕事仲間とオンライン飲み会

ここから先は

2,444字
このマガジンを購読すると、 ①HINAママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて ②HINAくんが3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり ③自分と家族の生活に活かすことができるかもしれません。 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

3ヶ月取り組んだ成長発達ストーリー。「その日の出来事と取り組んだ内容」にはったつやさんがフィードバック。まるで交換日記のように二人の大人が…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?