Stripeのサポートに問い合わせしてみた!!

以前、ドメイン移管で苦労した時、Googleなどサポートの方々にとってもおせわになりました。

そのことを思い出し、翻訳サイトを立ち上げ(残念ながら英語が皆無なので)、チャットボックスと並べて、翻訳してはコピペで返信。

地味なやり取りでサポートしてくださる方にはめんどいって思われいるかもしれないけど、結構これで解決に辿り着けることもあったり!!


実際、以前の移管作業の時は、なくてはならない存在で、最後無事に完了したのが、朝方の5時でしたが、


Congratulations,Ayumi!!

な〜んて、とても遠隔だとは思えない喜びを送ってくれて
ハグされている感じでした!!!

改めてこんなやりとりができる、ネットってすごいなとも思います。


今回も、congratulations出るかな、、、


また、続きは後ほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?