見出し画像

【Shopify まとめ】日本のShopifyパートナー 一覧

こんにちは。今回はShopifyパートナーまとめ記事です!

弊社でもコロナの影響に対して何かできないかと模索していますが、まずはShopifyでのサイト構築や、新しいサービスのローンチを検討している方々に向けての情報発信を強化していきます!

会社さんによって得意分野が異なりますので、ぜひ自社にマッチしそうなところを見つけていただけたらと思います。

※2020.04.07時点でのパートナーです。自社は入ってない!というパートナーさんいたらコメント、またはTwitterDMなどください。追加いたします!

※2021年11月現在、追記の対応を停止しております。

関東のパートナー編

【開発・構築に強い会社】

【インバウンドマーケティングに強い会社】

【アパレルに強い会社】

関西のパートナー編

【構築に強い会社】

番外編(サービス)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、甚大な影響を受けている事業者を支援するために展開されているサービス一覧

(うちもやっているよ!という方いらっしゃいましたらぜひご連絡ください!追記させていただきます!)

※2021年11月現在、追記の対応を停止しております。


弊社にてなかよくさせていただいたり、やりとりさせていただいている会社さんを中心にご紹介いたしましたが、他にも多数の優れたパートナーさんがいらっしゃいます。また、Shopify に関することや構築支援などを手がけている会社さんは 「Web幹事」さんからも確認できますのでこちらもぜひご覧ください! 

弊社でもブランディングを軸にしたShopifyでもサイト構築支援を行っておりますのでお気軽にお声がけください!