見出し画像

【無料WEB配信 4/8(水)11時〜】Shopify Plus Meetup 「THE 2 PLUS」#1 ~謎多きShopify Plusの特徴と専用アプリの実例伝授~

4/8(水)11時〜 「2Plus」による、Shopify Plusの活用についてWebセミナーを配信いたします!

Shopify Plusについて、通常のShopifyプランと何が違うのか?というところや、またShopify Plusの実績も日本での情報がまだ数少ない...
そのような需要に答えるため、またShopify Plusの普及を行うために、FRACTAとトランスコスモス技術研究所様と「2Plus」というサービスを推進しています。

今回のWebセミナーは、Shopify Plusの特徴となるヘッドレスコマースについてや、Shopify Plusの実際の活用例として、土屋鞄製造所様でのアプリ活用をお伝えいたします!

Shopify Plusのコンサルティングサービス「2Plus」はトランスコスモス技術研究所様と業務提携して提供しております。
FRACTAの「2Plus」についてのプレスリリースはこちら

WEB配信セミナー 詳細

■WEB配信詳細
2020年4月8日(水) 11:00~

一度の参加者数:上限100名

視聴登録はこちらから ▽

Zoomにてオンライン配信を行います。
上記URLからご登録いただき、配信当日までお待ちくださいませ。あらかじめZoomの専用アプリをダウンロードしていただきますと、よりスムーズに視聴が可能となります。

事前収録したものを配信し、当日はQ&A機能にてリアルタイムで質問を受け付けております。受け付けた質問はチャット上、または口頭にて回答いたしますので、お気軽にご質問ください!

※後ほどアーカイブにて配信をする予定ですので、上限に漏れてしまった方はそちらをお待ちくださいませ。
※途中参加も可能となります。セッション途中で止む無くWEB配信から抜けてしまった方がいらっしゃれば、代わりにご参加することも可能ですのでお試しください!

■セッション内容

第一部:未来のEコマースを牽引する「ヘッドレス・コマース」とは
- 株式会社トランスコスモス技術研究所 高田 拓之様 
約25分
第二部:Shopify Plusアプリ「Transporter」と土屋鞄製造所様でのアプリ使用実例について
- 株式会社フラクタ 森田 泰則
約25分
質疑応答 - 約15分前後

■こんな方へ
・Shopifyを利用している企業様
・Shopify Plusを利用している/これから利用する企業様
・Shopify Plusの特徴について知りたい方
・Shopify Plusの活用実例を知りたい方

■WEB配信 参加費
無料

残念ながら、社会情勢的に危機的状況が訪れ、数多くのイベントが中止になっております。弊社でも中止となったイベントが多くなっておりますが、
リモートワークが普及する中、WEB配信にて少しでもShopify Plusについて伝授できればと思っております!
ご都合合う方は、ぜひご視聴くださいませ。