見出し画像

鬼対峙(8日目)

鬼対峙

私は服のしわを考えるのが苦手なのですが何とか書いてみました!(^^)!
と同時に服の塗り直しを行いました。
線画も結構変わったので修正が少し大変でした(-_-;)

画像2

これが前の奴です。
以前より袖の部分が立体的になったのと、くすんだ色をしていた着物の彩度が上がりました。
紫の乗算で塗るのが一番しっくりきました。

ただこのままではのっぺりしているのでグラデーションとトーンも作ってみようかなと思います!
今までトーンはうまく乗らない印象があったので敬遠していたのですが、情報量が増えるのできれいな絵になる気がするので使い慣れていきます。

後は試行錯誤してるとはいえそろそろ完成させたので頑張ります('ω')ノ
修論のほうは教授に40~50ページ書けよと釘を刺されてしまったのがしんどいです。
時間が無限に欲しい...

では!

--------------------------------------------------------------------------------------

♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください!

https://www.pixiv.net/users/20283374
https://twitter.com/myoukotukurage

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) ♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください! https://www.pixiv.net/users/20283374 https://twitter.com/myoukotukurage