見出し画像

鬼対峙(9日目)

鬼対峙

着物の塗りはこれでほぼ完成...
長かったです

次は髪の毛を塗りなおします(-_-;)
今まで手癖で何となく縫っていたのでその癖を直すためにも塗りなおそうと思います。

髪の毛の塗り→こん棒の塗り→背景?→全体の色とか調整
残りの4フェーズもゆっくり、着実に進めようと思います('ω')ノ

最近、すごく絵に打ち込んでいる人をみてモチベーションはあるのですが、描く習慣が身についていないので、夜の12時以降は描くようにしようと思います!
後は、動画を見ながらのイラストは脳死で描いてしまうのでやめることにしました(^^)/

少しずつ、習慣と環境を整えていきたいです。

では!

--------------------------------------------------------------------------------------

♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください!

https://www.pixiv.net/users/20283374
https://twitter.com/myoukotukurage

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) ♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください! https://www.pixiv.net/users/20283374 https://twitter.com/myoukotukurage