見出し画像

旧校舎(6日目)

旧校舎

ちょっと後ろがマシになりました!
結局何となく伸ばしただけなのですが、浮いていたのがよくなじんでいるのでいいと思います(^^♪

壁の塗りは油彩で適当に色を置くので何とかなるのですが、平面、廊下の部分はどうしようかなとまだ悩み中です。
多分ここも適当に油彩で塗ると思います。

残すは左上のみです!
ここには森と湖でも描くつもりです
あまりにも青系一色なのでもう少し色を足してみます。

光を覆い焼き発光+エアブラシで入れているのですが、単調になりすぎるので、Gぺんなどの濃い光も余裕があれば入れます!

まだまだ下手ですが、はじめと比べて少しづつ書き込める量が増えてきたので、少しづつレベルアップして頑張ります('ω')ノ

では!

--------------------------------------------------------------------------------------

♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください!

https://www.pixiv.net/users/20283374
https://twitter.com/myoukotukurage

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) ♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください! https://www.pixiv.net/users/20283374 https://twitter.com/myoukotukurage