見出し画像

旧校舎(4日目)

旧校舎

とても懐かしいです!

完成に向けて頑張ります('ω')ノ

今日は女の子の塗りをしたのですが、光とかスムーズに入れることが出来ました。
ただ、油彩か水彩を使って描くことができず、なんだか固い感じになってます(-_-;)
不透明なペンではまだ私は1ストロークで塗ることができないので、重ね塗りをすると色が変わって気持ち悪いです

今回もはGペンでの塗り→エアブラシで境界をぼやけさせる→ぼかしにしてあります。
肩は油彩でグラデーションです。
これくらいならできます。

また、光や影を1ストロークで描けるよう邁進します。

目は彩度、明度高すぎる気がしますが、まだ肌を塗ってないため、塗ってから考えます(^^)/

では!

--------------------------------------------------------------------------------------

♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください!

https://www.pixiv.net/users/20283374
https://twitter.com/myoukotukurage

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) ♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください! https://www.pixiv.net/users/20283374 https://twitter.com/myoukotukurage