見出し画像

旧校舎(5日目)

旧校舎

とりあえず背景の色塗りに着手します!

前景ののっぺりとした感じを何とかしたいのですが...
テクスチャですかね?

後ろの方が書き込みが多いので変な感じがします。
人物と、前景に書き込みを加えたほうがよさそうです('ω')ノ

左の中景は石っぽくなりました。
レンガっぽい感じは意外と簡単に出せるのは収穫です。
ただ、後ろとのコントラスト差があまりないせいか、混ざって見えるのは良くないので、踊り場を濃くしようと思います。

後、構想の問題ですが、後ろどうしようか悩み中です。
う...む、また完成は遠そうです(-_-;)

10日くらいかかってしまうかもしれません。
実家に帰省するまでには完成させたいです

雑にならないようにぼちぼち進めていきましょう!

では!

--------------------------------------------------------------------------------------

♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください!

https://www.pixiv.net/users/20283374
https://twitter.com/myoukotukurage

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) ♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください! https://www.pixiv.net/users/20283374 https://twitter.com/myoukotukurage