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2Dノベルゲームの作り方

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ノベルゲームの作り方について纏めています。こちらは不定期です。
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2020年11月の記事一覧

【Unity】続・ノベルゲームの雛形

【Unity】続・ノベルゲームの雛形

前回の記事はこちら。
前回はサウンドノベルに必要な最低限の実装をしました。
ですが正直あれだけでは公開できるほどのゲームは作れないでしょう。ということで、メインのローグライクを後回しにして、より発展的なノベルゲームの実装方法についてを先に投稿します。

今回実装するもの・バックログ
・パラメーター代入&表示&比較&演算処理

一応前回の続きから行なっていくので、前回を読んでいない方は先にそちらから

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【Unity】ノベルゲームの雛形

【Unity】ノベルゲームの雛形

(タイトル画像のイラストはいらすとや様よりお借りしました!
ウサギのイラストはぴょこというキャラクターだそうです)

はじめにいつもお世話になっております。
さて、この度「3Dローグライクゲームの作り方」が100記事を超えました。
これも読んでくださる皆様のお陰です、ありがとうございます。
今回はそれを記念して、ちょっと新しいことをやってみたいと思いまして、2Dでノベルゲーム(と言ってもシナリオは

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