見出し画像

【らあめん花月嵐】麺の太さが選べるように!!

私が学生の時は、もっと色んな場所に
「らあめん花月嵐」の店舗があったと
記憶しています。
それがコロナの影響なのか、
店舗数が少なくなった気がします。😭
久しぶりに食べたくなったので、
少し遠出して食べに行きました。☺️

アレンジは醍醐味ですよね

今回は久しぶりなので、
王道の「嵐げんこつらあめんの醤油」を
食べました。
(次は黄金味噌食べねば!!)

普通に食べても、もちろん美味しいですが、
卓上に置いてある「秘伝のタレ」と
ブラックペッパー」はやっぱりかけたい。
(๑>◡<๑)

壺ニラは店員さんにお願いしないと
貰えないところが多く、挑戦した事ないですが、
やっぱりコレも必須ですかね??
(有識者の方いたら教えて欲しいです🤲)

麺の太さが選べるように!!

全てではないみたいですが、
麺の太さが「細麺」、「中太麺」から
選べるようになっていました。

今回は中太麺を試しに食べてみましたが、
多分コレが正解ですね。😆
好みによって変えられるようになったのは
結構嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?