見出し画像

【MyFP酒場のマスターに俺はなる!】FP酒場in"SPACE Y"

今回は私の夢の一つを実現してるお店
SPACE Yをお邪魔してきました!
https://www.instagram.com/space_Y_bar/

こちらは初台にある音響が最高なカラオケバー
店内は広く、ステージも用意されていて
ものまねショーや落語会などのイベントなども定期的に開催されています。
血縁ぽいですが全くそうではない林勇太郎さんという方が経営をされています笑

私の夢は「MyFP酒場」を持つこと。
今は走り出しなのもあり自身の店は構えず、
いろんなお店で呑みながらFPの話をすることがほとんどですが
やはりいつかは自分のお店を持ちたいと考えます。

私には唄うこと、踊ることが好きな知人も大変多いので
そういったパフォーマンスができるステージがあることも大変理想的です。

嗚呼、羨ましい!必ず実現する!

とはいえ大きなビジネスですから、慎重に計算もしなければいけません。
勇太郎さんは不動産管理の会社も経営されており
SPACE Yのあるビルそのものを管理されています。

自社の管理物件で夢の空間を持つなんて、、ますます理想的すぎる。

まだ未来を描いている最中ですが、
5年~10年以内には叶えたい!
有力な情報があればお待ちしております🍺

お金なんかに左右されない人生を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?