見出し画像

【SNSで顧客獲得を目指すには?!】~FP酒場in五反田!~編

「拡散力のある人とWINWINの関係を築いて拡散するできるといいよね。自分の力だけでは限界があるし。」

今回は10年来のお客様と五反田でFP酒場!
副業だけで年収1000万ほど稼がれてる方です。羨ましい!
その方の経験を元に
私に必要なSNSマーケティングのヒント頂戴しておりました。

私は現在呑みながら気軽に相談できる「FP酒場」を
フェイスブック、インスタ、そしてnoteを使って発信をしています。
これらは自己価値を高める上で重要なメディアですが、拡散力には欠けるため
そこを補う意味ではXやThreadsなどの活用が大事になってくるようです。

また自分の力だけで拡散するよりも、すでに影響力のある人とコラボすることで
その人の拡散力をお借りして、自分を拡散する方法は実に効率的という話も伺いました。

・・・だれかインフルエンサー的な人が俺と酒を呑むように企ててみるか笑

いろんなメディアをうまく使って自分にあった拡散を図り
収益源を多角化することで、よりお金を気にせず生きていきたいなぁと思えた日でした。
自分がそうならないとお客様に説得力のあるアドバイスできないですからね!

お金なんかに左右されない人生を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?