見出し画像

【医療保険の入り過ぎは禁物!】~FP酒場inZOOM!~編

割引あり

「医療保険ってどれぐらい入ればいいんでしょうか?」

現在保険の見直しを検討されてるお客様から質問いただきました。
医療保険はもっとも加入してる人が多い保険商品です。
では、どのくらい入るべきなんでしょう?

九州にお住まい方だったので、今回のFP酒場はzoomにて!
ほんと便利な時代になりましたね~福岡っていい場所ですよね。
コロナ前ではこんな仕事の仕方ができるなんて考えたことがありませんでした。

お子様が小さい中で家の主として色々不安に感じられてるお客様。
ただそこまで多額の医療保険に入る必要はないと私は思います。

ここから先は

297字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?