見出し画像

【まさかの独立起業から一年!自分で自分におめでとう!】~FP酒場in自宅🍶

タイトルの通り、気づいたら独立から一年が経ちました。
本日7月1日より2期目に入ります!

~お金なんかに左右されない人生を!~
㈱FREEDを今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

振り返ればこの一年は怒涛でしたね。
怒涛の理由は「土台作り」だったかと振り返る。

FPとしての経験・資格はあれど、それ以外は何も無い。

会社設立も
オリジナルサービス考案も
それらを実践していくことも
全てが初めてでした。

でも、それらを全て”自分の判断”だけで進められることに
ものすごい充実感を覚えることができました。

その分責任は大きいし、リスクも高いけど、
これまで感じたこと無いエネルギーを自分で感じることができています。

”呑んで”唄える”ファイナンシャル”シェイプアッパー”として

呑みながらお金の相談に乗る”FP酒場”をしたり

https://www.instagram.com/fp.sakaba/


FP酒場Instagramのトップ画面


唄いながら揺れてダイエットをする”シェイキングシェイプアップ”をしたり
ShakingShapeUp (@shakingshapeup) | TikTok

シェイキングシェイプアップtiktokトップ画面

唖然とされることもあるけれど!
自分の判断だからこそできていることでもあります。

そして応援してくれる方たちもたくさんいて!!
なんとかこの一年ご飯を食べることができました。

ただまだまだ安定はしていません。
少しずつ固まってきたこの土台をより強固なものにし、
そこから太っい根を生やしていくのが、これからのタスクだと考えています。

3年以内に全国の酒蔵からFP酒場の出張依頼がくること直近の目標です!
地方のお客様との打ち合わせも徐々に増えてきたので、なんだか叶えられる気がしています。

シェイキングシェイプアップも少しづつですがフォロワーが増えています。
いつでも、どこでも、誰でもできるシェイキングシェイプアップ!
これで収益が出るようになったらますますおもしろいなぁ~~

人生は可能性に溢れている!
自分でそれを体現しながら、お客様へのコンサルにも活かしていきたいと改めて強く感じることができました。
これはやるっきゃない!第2期も心から楽しみです。

お金なんかに左右されない人生を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?