マーケティングの新潮流~エモーショナル・レスポンス・マーケティング13
これからの新しいエモーショナル・レスポンス・マーケティングの形
かつて満員電車のなかで奇妙な感情にとらわれたことがある。
朝の中央線でのこと。車内の圧力のために不快そうな顔の女性が私の前に立っていた。駅が過ぎ、また駅が過ぎ、人に揺られて位置が変わるなかで、私は彼女の背後に立っていた。その角度は、彼女が手で玩(もてあそ)んでいた携帯電話の画面が見えてしまう位置だった。
残念ながら、私に女性の携帯電話を覗く趣味はない。むしろ、他者の秘密に介入することには気持ち悪く感じてしまう。
ここから先は
21,860字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?