見出し画像

個人投資家の皆さまへ :大型連休に読書するなら、この分厚い投資本がお勧めです!

トレーダーズ書店」店長の甲斐です。あなたは今年のGWをどのように過ごしますか?5月1日、2日をお休みすれば、最大で9連休!これほどまとめて時間が取れることは、そうそう巡り合うことはないですよね。

GWの有意義な過ごし方として、腰を据えて投資本の読書なんてどうでしょうか。「トレーダーズ書店」で取り扱っているのは、全力でおすすめできる投資本ばかりです!

投資教育のプロ目線で量より質を重視しているので、一般書店に比べると商品点数は少なめですが、安く買えるけど内容がさっぱりといった駄作やいい加減なものは一冊として無いと断言します!

コレだ!という投資本がきっと見つかるはず♪

Q:GWに読むならどの投資本がお勧め?

A:まとまった読書時間が取れるからこそ、分厚い本を選ぶのはどうでしょう。となると、、、やっぱりお勧めはこの2冊!

『ザ・トレーディング』と『タートルズの全貌』

じ自社の書籍の宣伝です(笑)
すすみません・・・(*ノω・*)テヘ

正直、2冊とも分厚いす。かなりのボリュームがあります。それなりの覚悟を持って読み進めないといけません。( ;゚Д゚)怖ァ

ツイッターなどでも分厚いと評判です(笑)。

もちろん、内容的に読みづらいということではありません!ただ、少なくとも誰でも簡単♪気軽にサクッと!というようなチャラチャラした内容ではありません。

そもそも薄っぺらな本を1冊読んで、投資やトレーディングで勝つためのスキルを身につけられると考える方が間違いなのは明らかです。

読んだことがない方は、この機会にチャレンジしてみてください。なお、2冊とも以下ページより試し読みが出来ます。

もちろん、2冊ともアマゾンでの取り扱いもございます。GW期間中にご注文頂く場合は、アマゾンからお申込みいただいた方が早くお手元に届くかと思います。

PS
既に持ってる人は2周目にチャレンジしましょう(笑)!初読の際に得られなかった新たな気づきや発見があると思いますよ。

ちなみに私は既に5回読破してます!(`・ω・´) キリッ
このGWで6周目に入る予定です♪

~「トレーダーズ書店」店長プロフィール~
甲斐 雄星(かい ゆうせい)
一男一女の所帯持ち(日曜は奥様の荷物持ち)
生まれも育ちも大阪(両親は九州の人)
趣味はスポーツ観戦と人間観察(不審者ではありません)
ちなみに名前の文字並びは縁起がいい(買い優勢)

▼甲斐 雄星(かい ゆうせい)の執筆記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?