見出し画像

マーケットの残酷さ・恐ろしさがページ越しに伝わってくる、読んでいて背筋が寒くなる場面がたくさんある、ちょっと怖いくらいの「超リアル」な1冊

弊社書籍『ザ・トレーディング』のありがた~いレビューを発見♪
大絶賛のオンパレードです!ヾ(*´∀`*)ノ

などなど、大変ありがたいお言葉を頂戴しました!

▼レビュー全文は以下より(「みきまるの優待バリュー株日誌」より)

ただ一点、以下のようにご紹介頂いているのですが、、、

「もしも未読の方がいたら、リアルガチで今すぐに街で一番大きな本屋さんに猛ダッシュして買った方がいいです。一回読んで、その後本棚に置いておけば途轍もなく役に立ちます。」

ごごめんなさい。残念ながら、リアル書店(店舗型書店)では販売していないんです(´・ω・`) 現在のところ、Amazon.co.jpとトレーダーズ書店のみのお取り扱いとなっておりますm(_ _)m

▼Amazon.co.jp『ザ・トレーディング

トレーダーズ書店ザ・トレーディング

ですので、お手に取っての立ち読みもできません。その代わり、上記トレーダーズ書店のページにて33ページまでは無料で試し読みができます!

また同ページに著者エルダー博士より、日本の投資家の皆さんへのメッセージ動画もありますので、併せてご覧いただいたうえで購入をご検討ください。

みきまるさんからも絶賛いただきましたように、トレーダーなら絶対買って後悔はしないと思います!一人でも多くの方に本書を読んでいただき、欲や恐怖に翻弄されるアマチュアから真のトレーダーへの一歩を力強く踏み出すきっかけにしていただければ幸いです。

ちなみに続いての投稿では『ザ・トレーディング』の具体的な見どころについてまとめてくださっています。

▼2.感情的なトレードは必ず損失を招く。

この投稿の最後にはこう締めてあります。

「マーケットで本当に大切なことだけを厳しい言葉で親身になって教えてくれています。本当にいい本ですね。」

ありがたや、ありがたや。(-人-)
みきまるさんとはいいお酒が飲めそうな気がしますw

▼世界中のトレーダーに読み継がれる超定番が新時代に向け全面改訂!完全新訳!『ザ・トレーディング

PS.
あ、そういえば!唯一立ち読み(座り読み?)ができる場所がありました。

FPOより出版の書籍は「BarFPO」の書籍コーナーにも置いてあるんでした!『ザ・トレーディング』も直接お手にとってご覧いただけますよ♪ 

お酒を飲みながらの読書はお勧めできませんが(笑)、皆さま、是非バーにも遊びにいらしてくださいね(^―^)!

▼投資家・トレーダーが集う証券バー「BarFPO

▼[追記]第3弾、第4弾と続いてレビューをご投稿いただきました〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?