見出し画像

第6回☆個人投資家交流会 at BarFPOの模様を写真と動画でご紹介(・∇・)ノ▽ &8月は2週連続開催決定!

BarFPO店長の中山です。月イチで開催している「個人投資家交流会」ですが、おかげさまで毎回告知後すぐに定員枠が埋まります。

大盛況のうちに終了した先週末の8月19日分も5分も経たずに定員に達しました(汗)。「また間に合わなかった~(T_T)」という落胆する声もいくつか届きました。ごめんなさいm(_ _)m

▼そこで!急遽8月は2週連続で開催することにー!!

以前から「月2回ぐらいはやってほしい」というご意見もありましたし、今月は試験的に2週連続で開催することにいたしまーす(^o^)/!開催日時は急ですが、今週末26日(土)19時〜。

前回ご都合が合わなかった方、申し込みに間に合わなかった方も再チャンス到来です!もちろん、2週連続のご参加も大歓迎♪ お申込み方法など詳細については本ページ後半にて。(先着順ですのでお早めに!)

定員に達したため募集を締め切らせていただきました。今後の開催につきましては、BarFPO公式LINEにて優先的にお知らせいたしますので、ご興味のある方は是非この機会に友だち登録しておいてください♪

その前に、7月15日に開催した「第6回☆個人投資家交流会」の模様を写真&動画でご紹介いたします。

▼第6回の模様を写真&動画でご紹介♪

実はこの回は、募集時に申し込みが殺到してしまったことで、定員をオーバーしてしまいました。システム上、定員を超えた時点で申し込めなくなる仕様だったはずなんですが(汗)、駆け込み的な申し込みがあり、定員より3名多く受け付けてしまったようです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんなわけで、参加者数史上最多の回でした!
お椅子ギリギリの超満席!(´-ω-`)スイマセン.

満席なので店長も写真を撮りに店内移動がしづらく、またお写真を撮らせて頂くタイミングも難しいほど、皆さま大盛りあがりだったので、今回お写真はいつもより少なめです。(動画はあるので見てね♪)

人数が多い&真夏のため店内は熱気むんむん!さーて、今回も盛り上がっていきましょ~~☆いつものようにスパークリングでかんぱーい!(の時にはすでに飲んでいた方もいましたがw)

今回は半分以上の方が初参加でしたが、すべての参加者さまが揃う前に隣の席の方とすぐに打ち解けて楽しそうに話されている方が多かったです^^。

四季報や投資関連書籍を広げて投資談義中に乱入(笑)

こちらのグループはFX組。やっぱり投資対象が同じである方がより盛り上がりますよね(*^ω^*) ♪

投資歴20年のベテランも!!

男女比は7:3と、いつもよりかはちょっと女性が少なかった?(´・ω・`)

店内に人が多すぎて動きづらかったので、外からパシャリ!

1階の路面店なので、目立つ目立つ(^^)v

▼投資仲間が出来てホントよかったです!

▼参加者さまからのご感想を一部ご紹介♪

こんなに楽しい場所があっていいのかという感じです!色んな方とお話できて、それだけで投資をやっていてよかったなと思えました!!楽しめるように工夫してくださってるスタッフの方々にももちろん感謝です☆(ぱるいちさん)

新しい方とも何人かであえて、色んな投資スタイルがあり勉強になりました☆次回も楽しみにしてます♪(ミチさん)

個人投資家の方々と交流ができてとっても嬉しかったです。貴重なイベントですし、心強いです。(しのぴーさん)

まずお店の雰囲気大好きです。他の投資家さんとお話できて、めちゃくちゃモチベーション上がりました。(Kさん)

他の個人投資家の方との交流は限られており、昨日のような会はとても有意義でした。今後も機会があれば参加したいと思います(*'▽')(ヒロキさん)

普段知り合えないような方と色々お話できて楽しかったです!(ゆうこさん)

めちゃくちゃ楽しかったのでまた参加します!(もっさんさん)

投資はもちろん、投資以外のお話もできていつも楽しませていただいています‍♂️(WATさん)

凄く楽しくて勉強になりました!普段投資の話をできる人が少ないので貴重な時間でした(^^)(あんなさん)

個人投資家は1人じゃない!

「周りに投資をしている人がいない」「リアル友達に投資の話はしにくい」そう感じてるそこのあなた!みーんな同じです!いわゆる個人投資家あるあるです(>ω<)。

大好きなことについて気兼ねなく話せる仲間がいるって、素敵なことですよね!今後も、個人投資家が気軽に参加できる交流の場を提供することで、皆さまの投資ライフの一助になれれば嬉しいです(^ω^) 。

機会がございましたら、「個人投資家交流会 at BarFPO」に是非ご参加くださいね。投資家仲間がいっぱいできますよー☆

それではいよいよご案内~♪

第8回☆個人投資家交流会のお知らせ( ´▽`)♪

注意:毎回、告知してすぐに定員枠が埋まってしまいます。先着順となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください!

第8回☆個人投資家交流会 at BarFPO
開催日:2023年8月26日(土)
時間:19:00~21:00(受付18:40~)
場所:BarFPO
所在地:〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
定員: 25名程度(先着順)
参加費:お一人様3,000円(税込み)
※ドリンクチケット2枚&乾杯グラスシャンパン付き
※お飲み物は所定のメニューからお選び頂けます
※ソフトドリンクやノンアルカクテルもありますので、お酒を飲めない方もご安心ください☆
※お食事代金は含まれておりません。スナック菓子等の軽食はご用意します
※お会計は受付時、現金にてお願い致します
※お時間内での追加のご注文は、その都度のお会計でお願い致します
※終了後は、+1000円でワンドリンクチケット付きで、1時間半延長の22時半まで。もちろん、さらに残って飲んでくださるのも大歓迎^^♪

なお、他コミュニティ・ネットワークへの勧誘・誘導・宣伝行為を目的としたご参加はお断りさせていただきます。

参加申込みはコチラ(定員に達したため受付は終了致しました)
※お申込み時に簡単なアンケートにご協力くださいm(_ _)m
※アンケートにお答え頂けた時点で、お申し込みは完了となります。直後の予約完了メール等はお送りしておりません。

!お店からのお願い!

皆さま楽しみにして頂いているイベントですので、ほとんどないケースではございますが、お申込み後、ご連絡なしのキャンセルはくれぐれもお控え頂きますようお願い致します。

ご参加いただける人数が限られておりますので、申込みが間に合わなかった…という方のためにも、キャンセルの場合はなるべくお早めにご連絡ください。(キャンセル料等は発生いたしません)※無断キャンセルの方は次回以降のご参加をお断りする場合がございます。

▼今後の開催につきまして

毎回、次の交流会の詳細が決まり次第、まずBarFPO公式LINEにて優先的に申込受付開始のお知らせをしています。

その1~2時間後にTwitter他SNSでも告知するというふうに決めているのですが、LINE配信後すぐに定員枠が埋まってしまい、他SNSで告知することなく受付終了となるケースがほとんどです。

ですので、今後のご参加を検討してくださっている方は、まずBarFPO公式LINEの友だち登録からしておいてください。満席締切後のキャンセル情報などもLINEにてお知らせしています。

BarFPO公式LINEアカウント
友だちの方限定でお得な最新情報やクーポンも配信していきます。初回使えるクーポンもあります♪ スマホでご覧頂いている場合はリンクをクリックするだけで簡単に登録できます。パソコンでご覧頂いている場合は、スマホでLINEを起動して「@barfpo」をID検索してください。@をお忘れなく!もしくはこちらよりQRコードをスキャンしてください。

▼過去に開催した個人投資家交流会の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?