見出し画像

第4回☆個人投資家交流会 at BarFPOの模様を写真と動画でご紹介(・∇・)ノ▽ 

こんにちは、BarFPO店長の中山です。先月開催しました第4回の個人投資家交流会の模様をご紹介させていただきます。

第4回(5月20日開催)は定員枠(25名)が埋まるのが過去最速!( ゚Д゚)「それ、毎回言ってへんか?」と言われそうですが、本当です(笑)!

いつも開催日が決定次第、まずBarFPO公式LINEにて優先的に申込受付開始のお知らせをし、その1~2時間後にTwitter他SNSでも告知するという流れなんですが、たいがいLINEで配信した瞬間に定員枠が埋まってしまいます。

前回も秒で定員に達してしまい、結果、他SNSで告知することなく終了となりました。Σ(・ω・ノ)ノ!楽しみに待ってくださっている方が、それほどたくさんいるんだなぁ~と嬉しかったです!!

前回は投資を始めて3年以内という方が多かった印象でしたが、投資歴10年、20年という方もいらっしゃったので、投資歴に偏りなく、なるべく投資対象が同じ方がお近くになるように最初のお席をご案内させて頂きました☆

もちろん、きっちり満席^^。いつものようにスパークリングで乾杯〜♪からの交流会スタート~!!

毎回ながら、参加者のみなさん初対面でも打ち解けるのが早~いw

初参加の方に、また来たい!といってもらえるのは、とっても嬉しい♪

今日も今日とて投資談義に華が咲く!

咲きまくりすぎて、立ち飲み状態!(笑)

女性の参加者さまも多く華やかな交流会となりました。女性投資家さん同士の交流も図れますよ~(^^♪

熟練トレーダーさんから、超実践的なお話が聞けちゃうことも!

店舗内の書棚には投資関連の良書を並べています。アマゾンなどで高評価の海外著名投資家の翻訳書籍も実際に手に取ってご覧いただけます。

もうすっかり仲良し♪投資仲間を超時短でつくることができますね。

▼「ほーんとに来てみて!うゎぁーるど(world)が変わるから」

▼参加者さまからのご感想を一部ご紹介♪

なかなか投資している人が周りにおらず、相談できる相手がいなかったので
こういった交流会で意見を交わすのがとても良い機会に思えました!ありがとうございました(きたはらさん)

年代、投資歴、業種違う人たちと交流できて投資の視点が広がりました!またよろしくお願いします!(Katoさん)

昨日はありがとうございました♡経験も浅く人見知りなのですごく不安でしたが皆さん優しくて嬉しかったです。また参加させてください(yumikoさん)

投資家交流会楽しかったです☆いろいろな方の投資手法や銘柄の話はすごく参考になりました(パプさん)

めちゃくちゃ、楽しかった+為になりました=株のモチベが上がりました!
次回以降も調整可能な日程があればぜひ参加させてください!(ミノさん)

投資家の友人が少なく、色々な悩みが解消できていませんでしたが、交流会に参加できて、色々な知見が増えました。ありがとうございます。(トシさん)

おかげさまで今回もとても楽しくすごせました。少しずつ顔なじみの人も増えて、初めての方にも話しかける余裕ができました。投資家、トレーダー、株やFXなどジャンルは違えど人の数だけスタイルがあるとつくづく思いました。

投資が全く初めての人もいれば、上級者クラスの方もいて、そばで話を聞いているだけで刺激や参考になります。(店内の)人数制限がある中、レベルを把握しながら性別、年齢など上手にミックスされたお店側の配慮が居心地の良さに繋がっていると思いました。

交流会の参加を悩まれている方がいれば、遠慮なさらず勇気を出して一歩踏み出してください。これからの投資やトレードに必ず心強い味方になってくれますよ(やまちゃんさん)

他にも温かいメッセージをいくつも頂戴しました。本当感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまからのお言葉がなにより励みになります!これからもどんどん甘やかして頂けると嬉しいです(〃艸〃)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたー^^♪

▼次回以降の開催につきまして

「個人投資家交流会at BarFPO」は開催日が決定次第、BarFPO公式LINEにて優先的に申込受付開始のお知らせをしています。

次回以降のご参加を検討してくださっている方は、まずBarFPO公式LINEの友だち登録からしておいてください。満席締切後のキャンセル情報などもLINEにてお知らせしています。

BarFPO公式LINEアカウント
友だちの方限定でお得な最新情報やクーポンも配信していきます。初回使えるクーポンもあります♪ スマホでご覧頂いている場合はリンクをクリックするだけで簡単に登録できます。パソコンでご覧頂いている場合は、スマホでLINEを起動して「@barfpo」をID検索してください。@をお忘れなく!もしくはこちらよりQRコードをスキャンしてください。

▼過去に開催した個人投資家交流会の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?