見出し画像

2023年第1回☆個人投資家交流会 at BarFPOを開催いたします!※参加申込フォームあり

※「2023年第1回☆個人投資家交流会 at BarFPO」は、定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。今後の開催につきましては、BarFPO公式LINEにて優先的にお知らせいたしますので、ご興味のある方は是非この機会に友だち登録しておいてください♪

こんばんは、BarFPOてんちょーの中山です。

まだまだ寒い日も続いておりますので、本日は寒さ吹き飛ぶ(かなぁ…)ホットなニュースをお届けします!みなさま大変長らくお待たせいたしました!(待ってくれていましたよね?よね??)

コロナ禍で長らく自粛していたBarFPOでの個人投資家オフ会が遂に復活。新生!「2023年第1回☆個人投資家交流会 at Bar FPO」の開催が決定いたしましたー!

コロナ禍で企画中止が多すぎて、第何回といっていいかわからなくなったため(笑)これまでに開催していた「個人投資家オフ会」から名称を変更しましたっ!

昨年は、3月にお店をようやく再開できてから、新しいお客様にも多数ご来店いただき、たくさんの素敵な出会いがありました〜( ´▽`)♪

コロナ禍以前よりも、個人投資家のお客様が増えたような気がします^^。ただ、ご来店いただいたタイミングによっては、あまり投資家の人と話ができなかった・・・という方もいらっしゃったと思います。(ごめんなさい!)

そこで、企画したのが、この個人投資家交流会です。投資に興味がある方ばかりが遊びにきてくださるのは確定!なので、通常営業時より沢山の方とお話できるチャンスです☆

以前ご参加いただいた方からは以下のような感想の声を頂戴しています!「楽しさの中毒」「最高に楽しかった」「刺激的でしたー」などなどありがたい感想がいっぱい♪

株の話を肴にお酒を飲む楽しさの中毒になってしまいました。このような場をご提供いただき、ありがとうございました。(たかやんさん)

10月3日のオフ会に参加させていただきました。最高に楽しかったですね 株、為替、仮想通貨など、色んな方々とお話ができてとても勉強になりました。日常ではあまりできない投資の話もこのオフ会では思う存分できます。普段はひとりでお店に行きますが、勇気を出してオフ会に参加して良かったです。今後も継続して参加したいと思います。参加を迷われてる方がいましたら、参加されることをオススメします(^_-)自分では得れない有益な情報を持って帰れる可能性もありますよ (kamikazeXRPさん)

投資の話が思いっきりできました。知らない方とお話しするのは刺激的でした。全員とお話しできなかったのが少し残念だったかなー。強制的に会話できるゲーム的なイベントあればいいかもですお酒おいしかった。(マックスさん)

2回目のイベントありがとうございます。嬉しいです(o^^o)色んな方と投資のお話ができて嬉しかったです。2時間があっとゆう間に感じました。3時間くらいほしいなぁと思いました。(さゆさん)

初めて投資をしている人と交流を持てたので楽しかったです その後も、訪問させて頂き別日に参加されたメンバーとも会話出来ました是非定期的に開催してください!(現場猫さん)

次回は、別件の先約があって行けません。めちゃめちゃ残念です。次々回の開催が決定したら教えてください。前回のオフ会は、2時間があっという間に感じるくらい楽しかったです。てんちょー&スタッフの方々とももっと話してみたかったです。チャート画面があるバーって独特ですね。また、いろんな方々と投資話してみたいです。 (サリーレさん)

前回初参加で有意義な投資家さん達と合流出来ました!店長さんもとても気さくで楽しかったです。(まきさん)

投資とは言えないですけど微々たるもんでやってる初心者ですが経験豊富な方たちのお話をいっぱい聞けて生き方の参考にさせてもらいましたこの前のオフ会の2時間があっという間で話し足りないぐらいでした。不定期ではなく良ければ月一程度で是非ともやって欲しいなぁと感じましたほんとに楽しい時間を過ごせましたお酒も美味しかったです(ゆうすけさん)

初めて参加しましたがいろいろな繋がりができたり、知らない世界が見えてすごく有意義な時間が過ごせました!(さぬかしさん)

投資家はひとりじゃない!これまで参加したことのない方!最近はじめてお店を知った方!お酒は飲めないけど投資の話はしてみたい方!も、こういう機会でもなければ、関わることのない人たちと交流が持てる良い機会です。

2023年何かを変えたいという方は、是非”証券バー”BarFPOでの「個人投資家交流会」に参加してみてください!

開催日:2023年 2月18日(土)
時間:19:00~21:00(受付18:40~)
場所:BarFPO
所在地:〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
参加費:お一人様3,000円(税込み)
※ドリンクチケット2枚&乾杯グラスシャンパン付き
※お飲み物は所定のメニューからお選び頂けます
※ソフトドリンクやノンアルカクテルもありますので、お酒を飲めない方もご安心ください
※お食事代金は含まれておりません。スナック菓子等の軽食はご用意します♪
※お会計は受付時、現金にてお願い致します
※終了後、別精算にはなりますが、残って飲んでくださるのも大歓迎^^!

なお、他コミュニティ・ネットワークへの勧誘・誘導・宣伝行為を目的としたご参加はお断りさせていただきます。

また、お申し込みの際は、下記内容を必ずお守りください。

(1)体調が良くない場合(37.5℃以上の発熱・倦怠感・息苦しさ・咳・嘔頭痛などの症状)はご参加をご遠慮ください。
(2)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合はお申込みをご遠慮ください。
(3)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との接触がある場合はお申込みをご遠慮ください。
(4)ご高齢の方は必ず家族・親族へ参加許可を頂いてください。

 ▶ 投資家オフ会に参加する!(受付は終了致しました)
※お申込み時に簡単なアンケートにご協力くださいm(_ _)m

※「2023年第1回☆個人投資家交流会 at Bar FPO」は、定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。今後の開催につきましては、BarFPO公式LINEにて優先的にお知らせいたしますので、ご興味のある方は是非この機会に友だち登録しておいてください♪

■心配しなくても大丈夫!(ドン!)

よく「投資初心者なのですが大丈夫ですか?」「浮かないか不安です・・・」といったお声をいただくのですが、大丈夫!です!

普段の営業時でも、これまでの交流会でも、投資をこれから始めようという方や、会社員をされつつ投資をしている方、株式投資家、FXトレーダー、仮想通貨組など面子は様々です!

特に一人で初めての場となると、緊張しながらのご来店になるかもしれませんが、皆さん同じですのでご安心ください!私も久しぶりの開催となるので、今から緊張してます(笑)

初めての方も是非遊びにきてください☆(もちろん、リピーターの方も大歓迎です!)皆様のご参加心よりお待ちしております^ ^。

▶ 個人投資家交流会に参加する!(受付は終了致しました)
※お申込み時に簡単なアンケートにご協力くださいm(_ _)m

▼以前に開催した交流会はこんな感じでした~

皆さん楽しそう~( ´▽`)♪

この時はコロナ感染予防対策で参加人数を少数に限定しての開催でしたので、盛り上がりに欠けるかな~と心配していたのですが、皆さん気さくな方ばかりで大盛り上がりでした!素敵なお客様に恵まれていることに感謝☆

ちなみに、過去に開催した交流会の男女比率はというと、、、意外に女性が多い♪

また幅広い年齢層の方が参加してくださいました。

投資歴はビギナーさんからウン10年という方まで様々!盛り上がりついでにベテランさんに投資のコツを教えてもらっちゃう!?

壁にぶつかった時に相談に乗ってくれる、儲けた時には喜びを分かち合える、ちょっとした投資ネタでも盛り上がれる、そんな友人がいれば良いのになぁ・・・と考えている方は、是非、この機会に、”証券バー”BarFPOでの個人投資家交流会に参加してみてください!

これから数十年と交流が続く、投資・トレード仲間に出会えるかもしれませんよ♪「参加したい!」という方は、以下よりお申込みください。

2023年第1回☆個人投資家交流会 at BarFPO
開催日時:2023年 2月18日(土)
時間:19:00~21:00(受付18:40~)
場所:BarFPO
所在地:〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
参加費:お一人様3,000円(税込み)
※ドリンクチケット2枚&乾杯グラスシャンパン付き
※お飲み物は所定のメニューからお選び頂けます
※ソフトドリンクやノンアルカクテルもありますので、お酒を飲めない方もご安心ください
※お食事代金は含まれておりません。スナック菓子等の軽食はご用意します♪
※お会計は受付時、現金にてお願い致します
※終了後、別精算にはなりますが、残って飲んでくださるのも大歓迎^^!

▶ 個人投資家交流会に参加する!(受付は終了致しました)
※お申込み時に簡単なアンケートにご協力くださいm(_ _)m

※「2023年第1回☆個人投資家交流会 at BarFPO」は、定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。今後の開催につきましては、BarFPO公式LINEにて優先的にお知らせいたしますので、ご興味のある方は是非この機会に友だち登録しておいてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?