見出し画像

”証券バー”BarFPOでの個人投資家オフ会の定期開催が正式に決定いたしました!※次回の参加申込フォームあり

BarFPOてんちょーの中山です。第1回のオフ会は大盛況でした。想定していたよりも参加希望者が多く、コロナ感染予防対策のうえでも人数制限すべきとの判断から、日程を2日に分けての開催となりました。

人数が少なくなる分、盛り上がりに欠けるかな〜と心配していたのですが、皆さん気さくな方ばかりで両日とも大盛り上がりでした〜( ´▽`)♪

画像1
画像3
画像5
画像6

感染予防対策にも積極的にご協力いただき、無事に楽しく終えることができました^^。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!素敵なお客様に恵まれていることに感謝です。

てんちょー&スタッフはひたすらお酒を作っていましたので(笑)、写真を撮らせてもらうのと、帰りがけにひとことお声をいただくのでいっぱいいっぱいだったのですが…('∀'汗)

「楽しかった!また絶対参加したいです」「年の近い投資友達ができて嬉しかったです」などのお言葉を皆様の笑顔と共に頂くことができました☆

後日、ご来店のお礼と共に「またこのような機会を設けますね」とアナウンスしたところ、さっそく「次回の開催はいつでしょうか?」「すぐにでも開催してほしいです」と嬉しいお返事を頂戴しました。

そこで!11月も21日に開催することにしたのですが、その前回の参加者様を優先的にお誘いしたところ、すぐに定員に達してしまいました(汗)

しかし、前回のオフ会の様子をTwitterインスタで見て「次回は参加したいです!」といったコメントが少なからず寄せられています( *´Д`)!せっかく楽しみにしてくれていたのに、募集する機会すら設けず満席ですとお断りするのも・・・、そこでそこで!11月は以下の日程でもう1日開催することにしました。

開催予定日時:2020年11月28日(土)20:00〜22:00
場所:BarFPO
所在地:〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
参加費:お一人様3,000円 2時間飲み放題(所定のドリンクメニューからお選びいただけます)
※参加費にはお食事代金は含まれておりません。
※ソフトドリンクやノンアルコールカクテルもございますので、お酒を飲めない方もご安心ください。

※受付にて検温を実施します。37.5℃以上の発熱がある方は参加をご遠慮いただきますのでご了承ください。 従業員の検温・マスク着用・手洗いの徹底、こまめな換気やアルコール消毒等できる限りの感染予防対策を講じます。

※他コミュニティ・ネットワークへの勧誘・誘導・宣伝行為を目的としたご参加はお断りいたします。

▼お申込みの際は、下記内容を必ずお守りください。

(1)体調が良くない場合(37.5℃以上の発熱・倦怠感・息苦しさ・咳・嘔頭痛などの症状)はご参加をご遠慮ください。
(2)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合はお申込みをご遠慮ください。
(3)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との接触がある場合はお申込みをご遠慮ください。
(4)ご高齢の方は必ず家族・親族へ参加許可を頂いてください。

▶ 投資家オフ会に参加する!(受付は終了致しました)

前回参加できなかった方は、是非この機会にお仲間入りしてくださいね!きっと同じ目的意識をもった方同士で、お互いにモチベーションを高めあえる素晴らしい時間にしていただけるはずです。

ちなみに前回のオフ会の男女比率はというと、、、意外に女性が多い♪

また幅広い年齢層の方が参加してくださいました。

投資歴はビギナーさんからウン10年という方まで様々!盛り上がりついでにベテランさんに投資のコツを教えてもらっちゃう!?

年齢、性別、投資歴・・・バラエティに富んだ方々が初対面でどうなるだろうかとちょっと心配していましたが、完全に取り越し苦労でした。

参加者のみなさんは“個人投資家”というパワーカテゴリに共通して属していらっしゃる方ばかり!話のネタはいくらでもありますもんね。

▼前回ご参加いただいた方からの感想の声を一部ご紹介します。

株の話を肴にお酒を飲む楽しさの中毒になってしまいました。このような場をご提供いただき、ありがとうございました。(たかやんさん)

10月3日のオフ会に参加させていただきました。最高に楽しかったですね 株、為替、仮想通貨など、色んな方々とお話ができてとても勉強になりました。日常ではあまりできない投資の話もこのオフ会では思う存分できます。普段はひとりでお店に行きますが、勇気を出してオフ会に参加して良かったです。今後も継続して参加したいと思います。参加を迷われてる方がいましたら、参加されることをオススメします(^_-)自分では得れない有益な情報を持って帰れる可能性もありますよ  (kamikazeXRPさん)

投資の話が思いっきりできました。知らない方とお話しするのは刺激的でした。全員とお話しできなかったのが少し残念だったかなー。強制的に会話できるゲーム的なイベントあればいいかもですお酒おいしかった。(マックスさん)

2回目のイベントありがとうございます。嬉しいです(o^^o)色んな方と投資のお話ができて嬉しかったです。2時間があっとゆう間に感じました。3時間くらいほしいなぁと思いました。(さゆさん)

初めて投資をしている人と交流を持てたので楽しかったです その後も、訪問させて頂き別日に参加されたメンバーとも会話出来ました是非定期的に開催してください!(現場猫さん)

次回は、別件の先約があって行けません。めちゃめちゃ残念です。次々回の開催が決定したら教えてください。前回のオフ会は、2時間があっという間に感じるくらい楽しかったです。てんちょー&スタッフの方々とももっと話してみたかったです。チャート画面があるバーって独特ですね。また、いろんな方々と投資話してみたいです。 (サリーレさん)

前回初参加で有意義な投資家さん達と合流出来ました!店長さんもとても気さくで楽しかったです。(まきさん)

投資とは言えないですけど微々たるもんでやってる初心者ですが経験豊富な方たちのお話をいっぱい聞けて生き方の参考にさせてもらいましたこの前のオフ会の2時間があっという間で話し足りないぐらいでした。不定期ではなく良ければ月一程度で是非ともやって欲しいなぁと感じましたほんとに楽しい時間を過ごせましたお酒も美味しかったです(ゆうすけさん)

初めて参加しましたがいろいろな繋がりができたり、知らない世界が見えてすごく有意義な時間が過ごせました!(さぬかしさん)

投資家はひとりじゃない!前回参加できなかった方!はじめてお店を知った方!お酒は飲めないけど投資の話はしてみたい方!こういう機会でもなければ関わることのない人たちと交流が持てる良い機会です。

是非、”証券バー”BarFPOでの個人投資家オフ会に参加してみてください!

画像8

▶ 個人投資家オフ会に参加する!(受付は終了致しました)

■投資家・トレーダーは孤独です。

壁にぶつかった時に相談に乗ってくれる、儲けた時には喜びを分かち合える、ちょっとした投資ネタでも盛り上がれる、そんな友人がいれば良いのになぁ・・・。

心のどこかでそんなことを考えたことはないですか?でも、実際には周りに投資家なんてそうそういませんよね。

そもそも私は株をやってます、FXをやってますと他人に宣言するものでもありませんし、興味のない人に投資の話をしようものなら、儲けた時には妬まれ、損すれば馬鹿にされるかもしれない。投資家とは孤独なものです。

私たちはBarFPOは、そんな気持ちを少しでも癒すことができる場所でありたい、またポジティブにお互いの意識を高めあえる仲間と出会えるスポットでありたいと願っています。

おかげさまで前身の店舗も含めると証券バーとしてオープンしてから実に15年、、、、情報交換の場として、また憩いの場としてたくさんの方にご来店いただいています。Twitterなどで気軽に交流できるような環境もなかった頃は、トレードに挑戦していた若者たちの集いの場となっていました。

当時、アルバイトで投資資金を作りながら必死に頑張っていた彼らのなかには今や有名な億トレーダーとなった人も!

最近、BarFPOを知って立ち寄るようになった方のなかからも、数年後には新たな億トレーダーが誕生するかもしれませんね。今のうちに顔見知りになっておくといいかも♪

BarFPOで投資・トレード仲間を見つけませんか?「参加したい!」という方は、以下よりお申込みください♪

▶ 個人投資家オフ会に参加する!(受付は終了致しました)

もちろん、オリジナルカクテル「ストップ高」「青天井」も飲み放題の対象です。みんなで乾杯すれば、運気が上昇すること間違いなし!(笑)

画像9
BarFPOオリジナルカクテル「ストップ高」「青天井」

※今後の開催につきましては、BarFPO公式ラインにて優先的にお知らせいたしますので、興味のある方は是非この機会に友だち登録しておいてください♪

BarFPO公式LINEアカウント
友だちの方限定でお得な最新情報やクーポンも配信していきます。初回使えるクーポンもあります♪スマホでご覧頂いている場合は、リンクをクリックするだけで簡単に登録できます。パソコンでご覧頂いている場合は、スマホでLINEを起動して「@barfpo」をID検索してください。@をお忘れなく!もしくはこちらよりQRコードをスキャンしてください。

▼証券バー「BarFPO」関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?