見出し画像

鈴木おさむさんの書籍『仕事の辞め方』が面白かった!心に刺さるメッセージ満載の一冊です。

FPOの山本です。発売即重版となった鈴木おさむさんの書籍『仕事の辞め方』読了しました。週末に読もうと思っていたのに、仕事の合間に何気なく手に取ったら一気に読み切ってしまいました。それほど面白かった!

自分を俯瞰的に見ることのできる人はいても、自分の人生そのものを俯瞰できてる人はというと、なかなかいないと思います。私自身もそうでしたが、本書を読み、そうした視点を持つことではじめて、今持っているものを手放すという選択肢があることに気づかされました。

とにかく、仕事への向き合い方や今後の人生のあり方について考えさせられるきっかけになる本です。若手から中堅、ベテランといった違った立場の目線に立ったアドバイスがあったり、世代別の仕事論が書かれていたりするので、40代以降のみならず若い世代にもおすすめの、心に刺さるメッセージ満載の一冊です。

なお、現在売り切れ続出で書店ではなかなか手に入らないようです。「発売即重版しましたが、品薄になってるので見かけたら早めに買ってください!Amazonもいつまで持つか分かりません!」とのこと。

書籍『仕事の辞め方』

PS
弊社が協力しているYouTubeチャンネル『50株〜50歳から株を始める鈴木おさむ〜』も是非ご視聴ください。

台本無し!演出無し!ぶっつけ本番収録だからこそ、おさむさんの表情や話し方までが丸ごと面白い。ヾ(≧∇≦)〃

本当にゼロからのスタートなので、投資家の誰もが思い当たる迂闊な行動や軽率な判断、一度や二度はやらかしたことがあるミスなど初心者たちが陥りがちな「あるある」が、ひっきりなしに出現しています(笑)。

いよいよ残り3ヶ月!はたして鈴木おさむさんは1年で1000万円を1500万円に出来るのか!?

▼最新配信分(2024/01/31)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?