見出し画像

世界三大投資家の一人、ジム・ロジャーズ氏のご自宅に訪問いたします。藤ノ井先生と投資界の巨匠との対談が実現!

FPOの山本です。藤ノ井先生とスタッフ数名でシンガポールに来ています。なんと!今から伝説の投資家ジム・ロジャーズ氏のご自宅に訪問いたします。

投資家の皆さんには説明不要ですね。バフェット、ソロスと並ぶ世界三大投資家の一人!そのビッグネームと藤ノ井先生との対談が数時間後に実現します。

ジム・ロジャーズ氏の著書を読んだことがある方も多いと思いますが、日本経済は衰退する一方だといった内容が度々書かれていますよね。

先月出版されたばかりの新著のタイトルも『捨てられる日本』。。。(ノД`)

一方、我らが藤ノ井先生は愛国心の塊のような人であることは、ファンの方なら当然ご存じのはず!先日開設したYouTubeのチャンネル名も「日本株応援チャンネル」ですからね。

公式ページでは「日本の企業の魅力を一番評価すべきは、日本人であるべき! 日本の企業の素晴らしい技術やサービスから生み出される成果は日本人こそ享受すべき!」と“日本”というキーワードの出現率が高すぎ(笑)

それほど日本LOVEに溢れている侍投資家が、海を渡って投資界の巨匠と相まみえます!(≧ ≦)Ω

はたしてジム・ロジャーズ氏との対談(対決?笑)で、どんな討論が展開されるのか?そして、どのような化学反応が起こるのか?スタッフは皆、尋常じゃないほど心拍数が上がっています。

あ、そろそろ出発の時間です、行ってきまーす!!\(>◇<)/

【後日追記】
緊張MAX状態で投資界の巨匠にお会いしてきました。さすが3大投資家!やはり見えている景色が全く違います!!非常にたくさんの示唆をいただきました。(続きは、以下の記事後半にて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?