見出し画像

FPL(ファンタジープレミアリーグ)完全攻略ガイド6/6

025 ざっくりとした流れを掴みなさい

さて、ここまでFPLについて多くのことを学んできましたが、ざっくりと振り返ってみましょう。
FPLの流れとしては、
①最初の15人(スタメンの11人とベンチの4人)を選ぶ
②スタメンとベンチを設定する
③日々の移籍を繰り返し、高ポイント獲得を狙い続ける
④アイテムは適切なタイミングで使う


こんな感じでしたね。
この4つは基本なので、頭にもう一度叩き込んでおきましょう!



FPLの流れを掴みなさい!
ゲームの本質を見極めなさい!


026 何かに迷ったらFPL座談会に聞きなさい!

ここまで、FPLについて多くのことを学んできました。もうこれであなたは立派なFPLマネージャーです。それでは、良いFPLライフを送ってください!






と言いたいところですが、なかなかそうはいきませんよね?


・どんな15人を選べばいいのか
・実際の画面でどこをどうすればいいのか
・毎週どの選手を入れるべきかなのか
・ヒットはするべきか
・アイテムはいつ使うのか


やっぱり自分では決めきれないことが多いと思います。


そんな時のために、我々FPL座談会が存在しています。
FPLに関する質問や悩みなら、常時TwitterのDMや質問箱で受け付けています。
初歩的な質問から高度な質問まで全て対応しております。
最後に選択をするのはあなたですが、その一歩手前までアシストさせていただきます。どうか、お気軽に遠慮なく我々を頼っていただければと思います。



FPL座談会を使い倒しなさい!
遠慮なく質問しなさい!


おわりに

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。どうでしたでしょうか。我々は払っていただいたお金に見合った価値を提供できているでしょうか。
(ちょっぴり不安…)
これを読んでいただいた方のFPL力が少しでも向上してくれるならば、我々としては何よりです。
これからもFPLとFPL座談会をよろしくお願い致します。

Twitter
https://twitter.com/fantasyzadankai

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeVjIXLZakGgjkbv9osvcvg

質問箱
https://querie.me/user/fantasyzadankai

プレミアリーグ公式アプリ
iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/premier-league-official-app/id1138895159

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pl.premierleague&hl=ja

おすすめのFPLサポートアプリ
iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/plan-fpl/id1612990822

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.flavrwebdev.planfpl&hl=ja&gl=US

選手画像の引用
https://www.premierleague.com/players

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?