見出し画像

NFTへの参入へ挑戦

NFTに興味があって、昨年から色々調べてついに挑戦!

気になるのはNFTゲームとメタバース内の土地の購入。

NFTゲーム、メタバース内の土地を購入する準備



NFTゲームをするには、暗号資産の購入と、それを使えるようにする事は必須のようです。

①ビットバンク開設
②メタマスク開設

sandboxに興味があったので、sandboxが出来るようにまず上記の準備をすることにしました。

ビットバンクはスマホと免許証でサクッと開設可能!


ビットバンクはスマホと免許証があればすぐ出来る!
15〜20分くらいですべて完了。

打合せ前の待ち時間で簡単に作れました。

本当にビックリするくらいサクッとです。

サクッと。

小難しい事にチャレンジするのって勇気がいるタイプなんですが、もっと早く開設すればよかった〜となりました。

ちなみに私が一番最初にビットコインを購入するのに開設したのが、ビットフライヤー。

色々調べたら今暗号資産の取引所いっぱいあるんですね。

初めてビットコイン買ってからもう数年経っていて、しばらくビットコイン持ってるだけで取引はしていなかったので色々進化しておりました。

一から色々やり直す!

と、言う事で本日ビットバンク開設で一歩を踏み出しました。

追加

1月13日に手続きをして、1月15日に本人確認完了のメールが来ました。

これで取引開始できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?