見出し画像

2024年 今年初めてのご挨拶

新年明けまして..早いもので、もう一月も最終週となりました。
向春の候とはいえ、今は一年で最も寒い時期です。
そんな折、”春の訪れを待ちわびる” の思いを込めて、
桜色の装いのエマちゃんが
今年最初のご挨拶をさせていただきました。

昨年末にもお話ししたように、
今年のFootpathは、”イベントとサイトの同時営業″ を目指したいと思っています。
普通の事なのですが…難しかったのです。
今年は、ぜひ頑張りたいと思います。

そんなFootpathの、
アトリエがようやく完成しました!
昨年末あたりからコツコツとDIYをしてきました。
アトリエができるまでの動画なども、
近々アップしたいと思っています。

今回は、完成したアトリエの様子を少し。

ベン君のオーダーが入ったので、準備中の様子です
これからパンツとハンチングとバッグを作ります


新しいアトリエで初めて作ったのが、
今投稿の見出し写真、エマちゃんの桜色の装い3点です。

やわらかい陽射しの窓際、頑張ってDIYした白い壁板、
とにかくこの空間が大好きなのです。
このアトリエで、作りたい作品はたくさんあります。
でも作れる数には限りが..
あわてずに、ゆっくりと、いいものを
これからも作っていきたいと思います。


最後に、ネイビーレトロワンピースに刺繍エプロン姿の、アリスちゃんの写真を1枚

Atelier Brocanteさんの素敵な作品と一緒に



今年もFootpathをよろしくお願いいたします。