見出し画像

久しぶりの県外出張①

テーマ:仕事

今日は久しぶりの長野県へ出張です。

約束の時間があるためこれから出発です。

早朝の出発で朝ごはんを作ってあげられないからと妻がサンドイッチを寝る前に作ってくれました。

本当に感謝です。

子供を起こさないように携帯のアラームをセットしましたが、寝坊できないためなかなかの音量でした(笑)

子供が起きなくてホッとしています(笑)

妻も起こさないようにと思っていたのですが、アラームで起きていました(^_^;)

ここ数日の雨が心配ですが、運転には最新の注意を払っていきたいと思います。

長丁場の1日ですが今日も張り切っていきます。



サポートは受付しておりません。 そのお気持ちだけで十分です(^^) 大切な人に使ってください✨