見出し画像

FX初心者の実体験|初心者がFXで稼ぐための10の秘策とは?

皆さん、こんばんは。FPおぱたんです

今回は、FX初心者(僕)が、日々のトレードで学んだ、稼ぐための10の秘策をご紹介します

  1. 基礎知識を身につける

  2. 経済指標と値動きの関係を理解する

  3. 取引する時間帯に気をつける

  4. 取引ルールを決めておく

  5. 1日の取引回数と目標金額を設定する

  6. 関連ニュースを確認しながら、取引する

  7. 損切り・利確ラインを明確に決めておく

  8. 振り返りは声に出してやってみる

  9. 取引は余剰金で行う

  10. 取引通貨数は徐々に増やす

まとめると↑の通りになりますが、正直、か・な・り、勝てるようになりました

詳細が気になる人は、ぜひブログの記事までお立ち寄りください

それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?