見出し画像

初投稿 FPめいの自己紹介


FPめい

はじめましょ!
FPめいは柴犬が好きすぎる終活紙芝居®でセミナーをする
ファイナンシャルプランナー宅建士です。
みなさまどうぞよろしくお願いします!

それでは、その1からその10で自己紹介をしていきます。

その1 鼻が利く
14年前、2010年3月のこと。浜松警察犬訓練所で警察犬候補犬と臭気選別を競う
勝負は五分五分(笑)

その2 涙もろい
生涯で2度、蝉の羽化をみる。大泣きをした…。

その3 近眼からの
強度近視で乱視で着物好き

その4 マイスター
迷子マイスターといわれるほどの方向音痴
目的地3分から15分迷うわ

その5 好きな食べもの
唐揚げ、卵焼き、たこさんウインナー、焼き芋

その6 趣味
柴犬観察、柴犬動画を観る

その7 特技
なんちゃって料理を作る(分量もレシピもテキトー)

その8 運動は…筋トレと卓球
2022年9月からYou Tubeでお腹痩せ・ヒップアップ・バストアップの筋トレを継続中
運動が苦手です。特に球技が苦手だけど卓球が好き(ぬはは)

その9 お仕事
ファイナンシャルプランナー宅建士(天職よ!!!)

その10 職歴
総合商社営業事務、外資系昇降機メーカー情シス部、ハローワーク相談員、監督署相談員等
そして、令和6年4月1日エイプリルフール(大笑い)から愛知県豊橋市佐藤工務店のスタッフ~~~です。

さてさて、以上10の特徴からFPめいはできています♥
良ければフォローしてください。お願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?