見出し画像

【お知らせ】大変ご無沙汰しております

こんにちは。FPひろき(@FP_Hiroki)です。

気が付けば半月以上も筆を置いた状態でした。
なかなか記事が更新できずに申し訳ございません。

本日は私の近況報告をさせていただくと共に、今後のメンバーシップの在り方について言及いたします。

どうぞお付き合いください。

現在、メンバーシップ登録をしていただいている方には、特典記事を提供しております。

ところがなかなか更新できずにいることに関しまして、この場をお借りして深くお詫びを申し上げたいとおもいます。

今後につきましては、GWにどれだけ執筆できるかで継続するか否かを考えております。

ようやく日常業務が落ち着いてきたこともあり、5月以降は通常どおり更新できるものと考えておりますので、もうしばらくご期待いただけますと幸いです。

ややもすると私を取り巻く環境面がガラリと変わるかもしれません。
たとえそうなったとしても、今すぐの話ではありませんのでご安心ください。

またGWは普通にお休みをいただけそうなので、記事執筆は行えるものと考えております。

ネタはたくさんありますので、乞うご期待ください。

今後とも、よろしくお願いいたします。



サポートありがとうございます。😀 より精度に高い情報発信できるよう、ありがたく取材費に使わせていただきます。🙇‍♂️