見出し画像

【エッセイ】多忙な1月。激動の2月?

こんにちは。FPひろき(@FP_Hiroki)です。

つい先日、元旦に初詣に行ったと思ったら、早いもので2月に突入していました。
仕事が忙しく、あっという間の1月だったように感じます。

筆がなかなか取れないほどの忙しさだったわけですが、この2月も同様なものになりそうです。^^;

しかしそんな多忙な私ですが、この2月にも大きな変化が訪れるかもしれません。

もしそれがあるとすれば、それが何かについては月末にも判明します。私にとって人生の転換期となり得そうな事象と言えるので、もしそれが有れば、こちらで発表したいと思います。

告知ができるものになればいいのですが、果たしてどうなるのでしょうか。
それも含めて日々を楽しんでまいります。

今月もよろしくお願いいたします。^^

サポートありがとうございます。😀 より精度に高い情報発信できるよう、ありがたく取材費に使わせていただきます。🙇‍♂️