見出し画像

04.地蔵克服法(ストナン0→1突破)

お疲れ様です。ふぉいです。
今回は地蔵克服法について書いていきます。
(地蔵とはマインドブロックがかかり、女の子に声をかけられない状態のことであるとここでは定義します。)
100円(有料)とさせていただきましたが、
私自身、約1年間ストリートナンパを継続してきました。(途中で辞めることなく。)
数々の試行錯誤を行ない、己の弱い気持ちに打ち勝ち、マインドコントロールの術を磨いてきました。(なので少しはタメになる内容かと思います。)
実際問題、私は街に出ると全くと言っていいほど声がかけられませんでした。初期は6時間で10声かけとかでした(やばい笑)

周りの目が気になるし、緊張するし、何度も自暴自棄になりました。(少し大袈裟ですが本当です笑)2時間も歩いて1人も声をかけられないという事も多くありました。しかしこの状況を打開し、マインドを上手く保ち、コンスタントに声をかけ続ける事ができるようになりました。今でも決して声かけ数は多くありませんが、かなり成長していると感じています。精神論ではなく、生まれた環境や性格など個人差があるかと思いますので他者との比較ではなく己との比較とさせていただきます。
おかげで、連絡先交換や後日デート、彼女化、即を達成する事ができました。今回はこの地蔵についてどう克服したのか、お話していきます。

前提として地蔵は必ずします。大部分の人間が当てはまると考えられます。期間を空けずに街に出続けても普通に地蔵します。これは避けられないです。
地蔵しない方は、もちろんいますが、今回はその方達は対象外です。
冒頭でもお話しましたが私自身、かなり人の目を気にしますし、子供の頃からそうでした。自分に自信がない方だし性欲もあまりありません。その癖、かなりの選び地蔵です。選り好みをしてしまいます。なので色々な意味で人一倍、地蔵をしてしまいます。よく地蔵して声をかけられないという方がいますが、合流して少し話せば(地蔵トーク)、すぐに一人で声をかけられるようになる人がザラにいます。しかし、自分は合流しても完全に一人になると地蔵してしまいます。所謂、完ソロができない状態です。しかし、完ソロができるようになると素早く声かけができるので、テンポ良く女性に声をかけられます。なので完ソロの状態が大変好ましいです。
今回は完ソロや声かけができない方(地蔵状態)向けの発信になりますので、当てはまる方は見ていただければと思います。(逆に合流しなくても声をかけられる方は見なくて良いです(笑))必ず役に立つかと思います。自分でもできたので、必ずあなたも克服できます。

では、地蔵克服法について話していきます。

ここから先は

2,075字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?