見出し画像

【日記】日記記事を書いてゆこう

コンにちは!

取ってつけたように、コンらしい挨拶から始めてみました。

今回は日記記事です。
タイトルの通りです。
今後は、日記記事を書いていこうと思ったわけです。

コンは結構頻繁にツイートをします。
あのツイートを、まとめたら十分に日記記事にはなるんじゃない?そう思います。
そう思って、たびたび日記記事を書く!と宣言しますが、やってきませんでした。

Twitterの気軽さが、魅力的なんですよね。
あと、記事にするとどうしても、長文にして、しっかりと書きたくなっちゃうんですよね。

でも思ったんですよ。
同じ話を、Twitterと日記記事でしてもいいじゃない。
日記記事で軽く書いた内容で、反響がよかったものは、別記事でしっかり書き直すのもアリじゃない!

というわけで、今日からコンはなるべく頻繁に日記記事を中心に、ブログを更新します。

今回はここまで。
ホントこの程度の短いブログ、
戦いは数だよ兄貴!の精神で質より量のブログ展開していきます!
まぁ、飽きたらすぐに辞めてしまう気がしますが…

サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!