見出し画像

noteなにか変わりました?太文字にできない!

noteでブログを書いていて、文字を太字にしたいとき。
字のエリアを選んで、
出てくる編集ボックスの左端をクリックすると思うのですが…
このとき、ページの左側に並ぶ目次に反応してしまい、
太字にできず、目次の部分にページが送られてしまいます。

かなり不便です!!!!!!
今までに20以上記事を書いてきましたが、
こんな風に思うのは、今日が初めてです。

目次から、かなり離れたところのクリックも、
目次へのクリックと判断されているようです。
ハッキリ言って、メチャメチャ書きにくいです。
毎回、毎回、勝手にページが送られてしまって、
とてもストレスです。
直す方法が、わかるまで、noteの更新はもうしないと思います。
この不便さを感じているのは、コンだけなのでしょうか?

noteの設定が変わってしまったのか?
コンのパソコンが、おかしくなってしまったのか?
ブログ活動は続けたいので、早く理由が分かればいいなと思います。

おわり。

この記事が参加している募集

サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!