見出し画像

アフィリエイト始めました!スタート!

10月25日 

意を決して、アフィリエイトを教えている人の集まりに課金したよ。

まず経緯をざっくり。

私は海外に住んでいる。単身でね。
海外で現地の人と対峙するのは、非ネイティブからしたら中々精神面を削られることだった。
つえぇーのよ、彼ら。色々と言葉がね。直接的過ぎて。

私はまだその彼らの強さに慣れていない。笑
滞在歴3年目。涙ちょちょぎれながら仕事した。
でも辞めた。笑
幸せじゃないもん。
だから今失業中。

その中で色々考えた…。

自分の夢に近づくには、ゴールするにはどうしたらいいのか。

それで、私は彼らとは働きたくない…でもここに居たい!と思った。

だから仕事を探しつつ、語学学校にも行きつつ
ひっそりとアフィリエイトをしようと思ったわけです。

経緯は以上。


きっと5年後には今とは全く別の道が開けている!
10月25日はスタート地点に立った日!

自分の人生活かすも殺すも自分次第!!
どうなるか楽しみだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?