見出し画像

成田山初詣スナップ

皆様お久しぶりです。ふぉーくんです。
少し記事を書く暇がなく間が空いてしまいましたぁぁぁ
(怠けてただけですすみません。)

てことで今回はタイトルにある通り、成田山でのスナップ写真を載せていきたいと思いますので宜しけばこのまま覗いていって下さい(^^)
ではいってみよー!

※今回はFUJIFILM XF35mm縛りでございます。

境内には沢山の参拝者がいて、初日は絶対人が多いと予想してたので敢えて日にちをズラしたのですが・・・皆さん大体考えることは一緒なんですよね。

神社から出ると若い方から年配の方まで幅広く遊びに来ていて、行こうと思ってたお洒落で和風な雰囲気のカフェ、三芳屋さん。
こちらのお店のお茶と和菓子が本当に美味しくて店内の雰囲気も相まって最高に癒されるんですけど今回は結構人が多くいる様子でしたので中に入るのは断念・・・

一緒に行っていた彼女と他愛のない話をしながら歩いていたらお店にある小さな瓢箪達が目に入り、普通に肉眼で見る分にはなんとも思わなかったんですけど、なんとなくカメラを構えて撮ってみると何故だかすごく素敵に写ったんですよね。
それがカメラの不思議なところであり、私が手放せない理由の一つでもあります。
何気ない、変わり映えのないモノが、愛おしく思わせてくれる。
今回のスナップでもそう思わせてくれました(^^)

以上で今回の成田スナップは終わりとなります。
お付き合い頂きありがとうございました(^-^)

最後に上記で紹介した写真以外をご覧になりたい方はこちらの私のInstagramから見れますのでもし宜しければ見にきて下さい〜




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?