見出し画像

大牟田市

先日は大牟田市のピアサポートさくらさんのお話しの会に参加してきました。かちPICA同様に穏やかな方々と、心の話や楽しい話、病院内のことなどいろいろお話しができました。
冗談混じりに提案した洋菓子が商品化されたらいいなと思いました。

お昼はとてもうまい台湾ラーメンと青椒肉絲ご飯で食べすぎる。

もうひとつのラーメン画像は佐賀市のお店大連で食べたネギラーメン。ここの交差点の近くはラーメン激戦区です。

かちPICAのうんどうするかい、web茶会が参加ゼロとか少数でしたので、べんきょうするかい&そうだんするかいや、メインのかたるかい は少し増えると良いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?