見出し画像

fox24の自己紹介

どうも皆さんはじめましてfox24と申します。今回が初の投稿ということで、自己紹介をさせていただきたいと思います。
では私の簡単なプロフィールからいきましょう。
まず何をやっている人間なのか?
ただの大学生でございます。
どんな記事を投稿するのか?
ゲームを軸にやっていきたいと思っております。
どんなゲーム?
主には遊戯王のマスターデュエル、リンクスやコンパス、アーテリーギアやダンカグなど自分がやってるゲームについて記事にしたいと思っております。
どの程度の実力なの?
遊戯王マスターデュエルではPCでリリースと同時に始めております。最高ではゴールドⅢまで到達しました。
遊戯王デュエルリンクスでもリリースと同時に開始して5年になります。最高ランクはゴールドVまで到達しております。
コンパスはおおよそ6年ほどやっております。最高ランクはS4まで到達しております。
ダンカグも同じくリリースから始めております。レベルは101ハード程度ならフルコンしております。
信憑性はあるのか?
皆さんがやはり気になるのが「信憑性」であると思います。結果から言わせていただきますと、やり込んでいる物に限っての攻略法の紹介をさせていただきます。それと私個人の情報ではなく方々から集めた情報を精査して載せますので、ご安心ください。信憑性は高いと思っていて下さい。

以上が私の自己紹介となります。このゲームの情報を求むという方はどうぞコメントを残していただきたいと思います。またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?