見出し画像

静岡市 美容室 FOURNIER par Kinoshita

noteをご覧いただきましてありがとうございます。
木下です。
今回、【どのような想いで施術をしているのか?】をブログで書かせて頂きたいと思います。

──────────────────────────────
ヘアデザインをする上で”髪が綺麗”を一番大切にしております。
”綺麗”とは表面的な見た目では無く健康な髪と定義しております。
【品性】や【若々しさ】【可愛らしさ】は健康的な髪の艶に宿ります。

お手入れのしやすい、持ちの良い髪型とは健康的でしっかりとカットをされているヘアスタイルのことだと考えております。

現在はインスタグラムにかける時間と労力はご来店中のお客様に注ぎたく更新しておりませんm(_ _)m


カットはベースとなる基礎,基本を大切にしております。

カラーやパーマによる髪と頭皮への負担を独自開発“Kinoshitaメソッド”により最小限に抑えることに成功しました。髪が綺麗を叶えつつお客様のなりたいを実現する方法が”Kinoshitaメソッド”です。

その場限りの無責任な提案・施術は一切行いません。
私を信じていただけましたら、必ず今よりも良い状態へ導き、理想の自分へと変身をお手伝いさせていただきます。

流行を追うのではなくお客様の気分や要望に合ったご提案をさせていただきます。

お客様のなりたいを感じ取りそれを形にする事が得意です。




お客様の【かかりつけ美容師】として素敵に年齢を重ねられるお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。

他店で髪が傷んでしまった、失敗してしまった、美容室は疲れるなどのご経験がある方・・・

美容室が苦手な方、美容室に対して諦めを持っておられる方・・・

他店とは何が違うのか、ぜひご自身の目で、心で、お確かめいただけましたら幸いです。
──────────────────────────────

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

【FOURNIER par Kinoshita】
マネージャー 木下 直樹
https://www.kinoshita.hair/

【youtubeチャンネル】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?